あんにょんですニコニコ

朝は寒かったけど、今日は
良いお天気です晴れ


晴れた空を見ていると、
世の中の今の現状がウソのようです‥


毎日発表される、感染者の数や
政府の方針や発表。
自県でも、少しずつですが増えていき。
この先の心配や不安も増えます。







そんな中でも、
ショックな出来事でした‥😢

全部番組を見てきた訳ではないけど、
誰もが知っている、笑いを届けてくれた
方でした。

誰かが言ってたけど、
親戚のおじさんみたいな存在って。

久しぶりに見たコント、
面白かったなぁ。












最近、仕事でもいろいろあってうずまき

ため息が多い日々ですショボーン 

コンサートはもちろん、旅行の
予定もたてれない状況ですから。





まぁ、オタクだから 笑
ライブDVD見たり、
まだ見れていなかった韓ドラや
映画をボチボチ見ておりますウインク 
そして、ストレス発散と癒し⤴︎


また感想書けたら、書きます。










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎










次は、べくちゃんみたい♡
楽しみだなぁお願い 












久々のEXOちゃんたちービックリマーク


なんか、浄化されました 笑







ニョルくん かわいい♡

大きな体で、すほヒョンの為にね!

ジョンデも来てたって、聞きましたお願い

ウリEXOちゃん♡










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎











明日、EXOちゃん
デビュー 8周年です🎉!! 



おめでとう〜‼︎ 






















































これからしばらくは、
全員揃った姿を見ることは
出来ないけど、



いつかくるその日まで、
これからも‥
EXOを愛します♡

사랑합니다♡






EXO  サランハジャ♡

We are Oneー‼︎ 











べくちゃん‥

みんなで一緒に歩いて行こう♡















あんにょん。

ありがとうございます。

お借りしてます。