『 ドクタープリズナー 』

   見終わりましたビックリマーク












キム課長に続き、

ナムグンミンさん主演の作品。



最初でだしは、よくあるパターンかなと

思ったけど。

回を追うごとにおもしろくなって

きました。



どこまで計算されているのか、

たくさんのかけひき。

ナイジェが選んだ道・計画の始まりは、

本当は純粋で、医者としての

患者へのおもい、母親へのおもい。

そして後悔。







そして、やはり見どころは

アジョシ達4人のかけひき!








ソン課長が、あんなに悪なのに、

終盤はなんだかかわいく思えた

わたくしでしたウインク








YouTubeが簡単に貼れないので、

こちらお借りしました下矢印















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎







1日早いけど、






しうちゃん


 Happy birthday〜❣️


  생일 축하합니다♡

















センイル前日に、

しうちゃんからのメッセージビックリマーク


日本語が嬉しいお願い 



しうちゃんをお祝いしなきゃ

いけないのに、

エリ達がプレゼントもらったね♡










さいきょーに好きな

シウミンの一枚♡









王子様スタイル♡


ヒョンも持ってって言われて、
恥ずかしそうなしうちゃん。


かっこいいのとかわいいのが
一緒になって、素敵だなぁ。


コロナを気にしながら、
過ごしてたら
もうすぐ4月🌸
その1か月後には、
しうちゃん‥ 一年経つね。








夏が過ぎ‥










寒くなり‥

初雪が降る頃には‥







君に会える‥










身体にくれぐれも気を付けて、


シウミンらしく過ごして下さいお願い 



















あんにょん。


ありがとうございます。