昨日のマスター様のツイ音譜 










ネイリパのイベントのべく♡

ふわふわの髪がかわいかったなぁ照れ 

一年経ったんですね。


























ふわふわ髪は、
チベシの時もそうだったなぁ♡

いろいろ思い出すなぁ‥




ネイリパの時、シウドも居たんだよね。
そう思うと、早いような‥
長いような‥



べくちゃんが、ギョンス に
チュウした日だね爆笑 

ベストカップル賞?だったかな。












ギョンス 
元気かなぁ。











❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎












FC限定だから、
のせれないけど。





照れ笑いのしうちゃん
かわいすぎるよー🐱🧡









こっちの方がちかいかも。











前回のギョンスもまた見ました!



ギョンスは、
最後の撮影終わった瞬間の
笑顔が素敵だった🐧🧡



このギョンスも好き♡






2人とも早く会いたいけど‥
身体だけは気を付けて
過ごして下さいお願い 










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎






スホさん


3/30 ソロアルバム発売決定〜🎉ビックリマーク



















チャニョルちゃん

本当に最高ー!


べくちゃんが電話にでなくて
残念だったね⤵︎














ベッキョン♡sexy








ベッキョン♡かわいい












最後は
かわいいチャンベク❤️














あんにょん。

ありがとうございます。

お借りしてます。