昨日今日とめっちゃ寒い⤵︎
3月に入りましたが、まだまだ
コロナの終息がみえず‥
いろんな面で影響がでてますねショボーン 

毎日報道されるニュースに、
気にはもちろんなりますが‥
少し気が滅入ります‥。

花粉症の季節でもありますが、
あたたかい春を感じたいなぁと
思いますね🌸













ちょっとしたわたくしの幸せを音譜







EXOちゃんのシーグリ♡

カレンダーだけ飾って満足してたけど、
こんなかわいいべくちゃん達🧡












そして、
うちにも届きました♡
通常版にしたけど。
次の連休にゆっくり見たいと思いますウインク 










あとは、
ベクぺんさんなら、欲しくなる♡
買っちゃいました照れ

グッズもかわいいのめっちゃあるけど、
我慢であります 笑












❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

























スパエム
ヨーロッパツアーも
無事に終わりましたね!
お疲れ様でした照れ 



メンバーみんな
鬼スケの中、怪我も無くコロナに負けず、
終わって良かったです。









テンちゃんのセンイルもあったんだね!
おめでとう〜🎉!! 





日本公演も無事に開催される事を
祈ってます✨

私は参戦出来ませんが、
ビューイングでもないかなぁなんてウインク 
























なんか嬉しくて、パシャリ照れ










いろいろあるけど、
前を向いて生きていこう。















あんにょん。

ありがとうございます。