少し遅くなりましたが、
本年も
宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡







年明けから、
EXOちゃん達の綺麗な涙を見て
泣かされました‥‥ぐすん


宮城オーラスも最高だったって聞いてたけど、エリ達のサプライズに
メンバーも感動してたって。


でもやっぱりアンコンは、
それ以上を超えてくる。


































こうやってブログ書いていても
泣けてくる‥



スホさん、今年入隊だろうって
わかってるから。
メンバー1人1人の事話し出して。


本当に、スホさんがリーダーで
本当に良かったよ😢

とくに、あぁ‥スホヒョン 
さすがだな‥って思ったのが、
ジョンデのこと。
一番しっかりしてる人で、
でも一番寂しい思いをさせてしまってたって、話したところ。

はぁ‥ また泣いちゃう。
しっかり者のジョンデ。しっかり者だから、心配したりしなかったんだと思うけど、しうちゃんが入隊の今、
Mっ子はジョンデだけ。
何かそんな事も少しあるのかな、って。



チャニョリのV‥
ニョル君自身も、自分で作ったのに
それ見て泣いて‥

カイ君なんか大泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

普段泣かないジョンデも
目を潤ませてた‥

セフニは、我慢しながらも
話そうとすると余計泣けるって感じで。
スホヒョンとは、特別だもんね😢










昨日、これ見つけて。


やっぱり‥
べくちゃんも
泣いてたよね‥


まわりが泣くから、
エリ達も泣くから、
必死で我慢して
冗談言ったりして。


























べくちゃん‥

ずっと一緒に

幸せでいようね♡











親指 かわいい♡












EXOちゃん達

ずっと一緒にいてね♡

この先、少しずつ変わっていく事が
あったとしても。
スホさんが言ってたように、
EXOはずっと残してほしい。

사랑합니다 










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





そして、

ウリ ベッキョンドキドキ



またまたおめでとう〜〜🎉ビックリマーク










私も大好きなキム サブの
OSTを歌ってまーす音譜


ドラマもめっちゃ楽しみにしていて、
べくちゃんとママムーちゃんの
歌声も聞けるから、
もっと楽しみウインク














バラード ベッキョン♡

またちょっと違う歌い方してて、
感情もうまく入っていて。
さすが、べくちゃん♡


べくちゃん‥
本当に歌手アーティストになってくれて、
ありがとう♡










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




今日は健康診断でしたニコニコ

毎年この時期で、健康診断が終わると
通常に戻ったなぁって、感じます。

12月の忙しさと、年末年始も関係ない
職場環境だから
この時期が過ぎると、ひと段落。
今年も始まるなぁって。



健康診断も終わったので、
久しぶりにケンタッキーを
ランチにしましたもぐもぐ
美味しかった♡









ケンタッキー、チキンと言えば
私個人的に
しうちゃんを思い出しますお願い











野球の始球式だったかな⚾️?
チキンをほおばるしうちゃん♡
アラサーとは思えない、かわいさ照れ


元気かなぁ。
ミュージカル fighting〜❗️







そうだ!
アンコン初日だったかな?
ギョンス 来てたービックリマーク






ギョンス 
映画観に行くからねーウインク









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎






今のわたくしの楽しみは〜👇























EXOちゃんのツアーDVDと!

スウィングキッズ観に行くのと!

スパエム ツアー再スタート!



です♡です










そして、

べくちゃん
ソロコン 期待してまーすドキドキ







追伸:

ウェンディちゃん
ゆっくり療養してください。








あんにょん

ありがとうございます。

一部お借りしました。