今週始めに、会社の後輩の奥さまが
亡くなりました‥。

奥さまはもちろん、子供たち、
奥さまのお母様とも面識があり。
入退院を繰り返しているのも聞いていて。

職場で訃報を聞き、泣きました‥。

世の中、生きていく中で
どうにもならないことってある、
わかってはいるけど。
あまりにも早すぎる‥。

いつも明るく元気な子‥
つらい入院、治療の日々‥

いたみからかいほうされ、
どうか、安らかに‥ね。










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





湿っぽくなって、すいませんぐすん 
気持ち切り替えて!





ウリ ベッキョン!


11月のスパエムのツアーが
終わり、
お疲れ様でした♡

































































































⬇️

⬇️




帰国して、翌日にジャカルタへ✈️



ベクちゃんらしく、
エリ達にセルカ♡


今から行くからねー!
と、
鬼スケに心配のエリ達に
元気だよーって意味かな。










今夜は、
EXOとしてのベッキョンお願い 

頑張ってね♡



















今日もまた君を想う‥♡















あんにょん。

ありがとうございます。


お借りしました。