あんにょんですニコニコ 


数ヶ月の間に見た、
韓国映画の感想を書きます。

書こう書こうと思って、書けずうずまき
9月は調子悪いのと疲れて、
10.11月は、EXOちゃんネタばかり 笑
だったのでにやり









「 コンフィデンシャル
                     共助 」







ヒョンビンさんとヘジンさん主演
想像以上に良かったです!




ヒョンビンさん
スマートな演技で良かったぁー。
ちょっとなまりがある話し方や、
クールで影がある男。

王の涙も良かったけど、
私はこちらの作品の方が好きかもお願い 





ヘジンさんは庶民的な刑事。
終盤になって、ヒョン!って呼ばれるところなんか、良かったなぁ。

ヘジン家の奥さん、子供、
そしてユナちゃんも、いい味出してた。


今回の4作品の中で、
一番おすすめですビックリマーク















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





「 名もなき 野良犬の
                   輪舞 」







ソルギョングさん
渋くて、

シワンくん
演技の幅が広がったなぁと
感じました。

ラストが私的には、ちょっと何か
しっくりこないのがあり、少し残念かな?

出演者の迫真の演技は、
見応えありますおねがい 

















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





「 ミッドナイト・
               ランナー 」






こちらは、ちょっと気になってたから
見ようかなーって、見たら
おもしろかった!って、作品ですウインク 



ハヌル君は、
ドラマ含めて何作品か見てるから
やっぱり演技上手いねって、
改めて思いました。

 
ソジュンさんは、
ドラマ一作品くらいかな、見てるの。
人気あるのわかりますねー。
演技力もありますし。



ストーリーも、少し笑えて
最後は少し泣いて。

ドンイルさんがまたいい味出しるんですよ。
















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





「 レッスル!」





またまた登場のヘジンさん。
ミンジェくんとの親子ストーリー。


ソンギョンちゃんが、この作品では
いい味出してたなぁ。
ドンイルさん、こちらにも出演されていますウインク 


気楽に楽しめる作品です。
















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





今日は、いい色の日らしいです♡










あんにょん。


ありがとうございます。