EXOちゃん達、無事に帰ったようです。
お疲れ様でした!

楽しい時間、幸せをありがとうアップ












そして、わたくしの
リフレッシュ休暇週間も今日で
終わり‥うずまき


本当は横浜行きたかったー!
けど、
1日でもEXOちゃん達と過ごせた事
幸せでしたお願い 


EXOちゃん達が日本に居た1週間を、
ずっとEXOちゃんを思い、
過ごせました♡


昨日の横浜2日目は、
音声ライブをずっと聞いてました音譜 
まるで、その場に居るような気持ちで、
笑ったり、ドキドキしたり、
一緒に歌ったり照れ 


感謝です(^人^)✨
レポの方、マスター様、ブロガー様
音声ライブの方、
エリちゃん達 最高〜!






















皆さん‥

好きーだよ♡⛷


かわいかったラブ










































一心同体も
ちゃんと聞こえてた👏👏

今回のツアーの流行語大賞だね音譜 








それからこれも!

チベシから始まったのが、
EXOでもベクちゃん言うようになって。

しかも、
メンバーの名前が追加され 

聞きながら、めっちゃ笑った























まっけんちゃん来てたねー。

確かに、うらやましい‥って聞こえて。
そういう意味だったのか 笑



私もベクちゃんの顔が


大好きだーー!







❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





ベクちゃん

お疲れさま♡


指のほくろも愛しいよ。



















































❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





譲って頂いたバッテリーも届き、
ベク♡グッズ揃いました♡♡😉










セフナが言ってたけど、
帰ったらカムバの撮影がある?とか。
楽しみだなぁ照れ 

宮城、ビューイング希望ー!



スパエムも来年にかけてツアーあるし。
ベクちゃん 体調に気をつけて、
ケガのないように、fighting!



EXOちゃんとの思い出を胸に、
また明日から頑張ろー!


















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎












しうちゃん
ギョンス

元気ですか‥?


사랑합니다 ドキドキ 





EXO  大好きーー!






あんにょん。

ありがとうございます。

お借りしました。