今日こちらは、晴れ間も見え
良いお天気です☀️


EXOちゃん達は、2日間の横浜公演音譜
雨大丈夫かな?


昨日夜、どうしても横浜行きたくて
当日券チャレンジしたけど‥
ダメでしたえーん
今日なら仕事も休みで、急でも行ける!って思ったけど、
そんなに甘くないですね⤵︎










EXplOration 大阪公演  18日

1dayだけど、

参戦して来ましたー!!


本当に今回チケット取れなくて、

私にとっては貴重な1日お願い 



次いつ会えるかわからないから‥

しっかりとベクちゃんを見て

目に焼き付けておきたくて。





























ベクちゃん♡

キレイだったなぁ‥。





最初、ちょっと疲れ顔かな?って
思ったけど、
始まって歌声聞いて、話してる姿を
見たら
いつものベクちゃんだった。


ベクちゃん
可愛くて、かっこよくて
ソロではsexyで♡








































bad dreamの時だったかな。
高い所に登る前のベクちゃんが
見えて、
シルエットが綺麗だったなぁお願い

white silverの髪と白シャツの
ベクちゃん♡ 儚い‥









Wait のラスト、
ベクちゃん声がうらがえっちゃって。
ジョンデが優しくフォロー♡











Wait 良いなぁ‥
あれからずっと聞いてる。


GRAVITYやUNやラブショー
新曲も今までと雰囲気が違って
また良いし。


あっ!横浜と仙台参戦される方。
birdで、ベクちゃん♡を
お願いしますウインク 







今回一番のロス曲は、wait ♡


ベクちゃんの歌声好きだー!
最近だと、スパエムの高音だしたり
シャウトきかせたりの
ベク声も大好きなんだけど。

しっとりなベク声も大好き♡








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





🐯

ニョル君、日本語また上達してて、

バーンってなった時、めっちゃびっくりしてて、めっちゃかわいかった。

イケメン♡





🧸

カイ君、最後のMCのあと、一人一人を見るように、みんなを見渡して手を振ってくれて。なんかキュンとした♡

ベクちゃん同様、スパエムの活動もあるから、疲れてるのにありがとう。





🐥

セフナも日本語うまくなってて、本当にイケメン。

damageの時のセフン、本当にやばい♡





🐰

スホさん、ミュージカルやったりしたのもあってか、歌がまた一段とうまくなってた。

ソロの時と、ラーメンのくだりの時のギャップ萌え♡




🦖

ジョンデ、黒がみジョンデはエロい。

気づかいのある男。

ソロ曲は、本当に感動。ジョンデの歌声にホール中のペンが恋したよ♡





EXOちゃん

最高ーーー!!!























❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎







今回、ベクちゃんロスがすごくて

( ´△`)‥(◞‸◟)







席がベクちゃんサイドの

スタンドの真ん中より下あたり。



夏のSMTから、うちわを持って行くようにしました照れ 



ちょっと遠慮ぎみに、顔より下に持ち。

見てくれるかな‥とドキドキしながら。

ベクちゃん、動体視力良いし👀


でも、見てくれてる気配なくて。







でもでも、

サインボール投げる時に




あきらかに、こっちに向けて

投げてくれてーーーアップ 




残念ながら、二列前の方がとってしまって😢





でも、ベクちゃん 

ちゃんと

見てくれてたんだ!って感動で🥺




話には聞いてたけど、

スタンドの目立たない私なんかの

うちわや存在まで、

気付いてくれたって事が嬉しくて🥺





ますます、ベッキョンが

好きになったー!惚れなおしたー!






ベッキョン

サランへー♡♡♡











当日
カフェで食べたワッフル♡


もちろん、いちごにしました🍓










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





本当にロスひどいです‥お願い


ニョル君が言ってました。
会いたくなっり、何かあった時に
今日の思い出を心からとりだして
Powerにして下さい、的なこと。
そうする💪ドキドキ

 

グッズのバッテリーと、缶バッジを
譲ってもらったので、
届くの楽しみだなぁ(*´꒳`*)♡







もうすぐ横浜公演始まりますね音譜


レポ楽しみに待とう♡





      We are One ♡ 







長々ありがとうございます。
あんにょん。



一部お借りしてます。