あんにょんですニコ
1ヶ月半ぶりのブログです。

体調もいまいちな日が多く、
これ書きたいなぁと考えていても、疲れて
1日終わってしまう🌀
今日は台風もきてるので、外出もせず
ブログを書こう!と決めてました照れ


皆さまのお住いの地域は大丈夫ですか?
被害がひどくならないように‥祈るばかりです。









台風が近づく前に、
今日無事に届きましたー❗️

スパエム♡







先に音源は聞いてしまったけど、
1枚は保管用して、大切にしたいから音譜





































さすがSM‥ すまんさん‥最強メンバー選ぶなーって、最初の印象で。
ベクちゃん、ちょっと色カラーが
違うかな、って思ったけど。

違うところがあるからこその、
一人一人、グループ色の良さがでて
また新しいスパエム色が、
これから作られていくのかなぁと。



























ベクちゃんやカイテムちゃんを
ヒョン!って、みんなが言ってるのが
嬉しいなぁお願い



マクちゃん、ルカスはもちろんだけど、
今回で、テン君とテヨン君の事が
少しわかって良かったです。


2人ともクールな印象に見えるけど、
実は人懐っこいとか?

ベクちゃんをさわさわするテヨン君♡や、

めっちゃ笑顔な2人♡ベク&テン君♡













マクちゃんのラップは、
本当に安定してる。








テン君のダンスは、
他のメンバーとまた違って
ちょっと鳥肌だった。
テミンちゃんを見た感覚と
少しにてるかな。













はい、我らが
ビョン・ベクヒョンです(*´꒳`*)ドキドキ


みんなが鬼スケだから、
身体とケガだけが心配ですね・・・










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





スウィング・キッズの
公開日決定〜❗️


行けそうな映画館があるから
楽しみですウインク


















こちら悩んだ結果、予約しましたアップ
第1章を見れていないから、
続けて一気見する予定ウインク









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎










遅れちゃったけど、


ジョンデ
お誕生日おめでとう〜🎉ビックリマーク

同じ9月生まれのジョンデ。

カムバもして、一位もおめでとう〜ビックリマーク

ずっとこれからも、
その素敵な歌声で、私達を幸せにして下さい♡


사랑합니다 ♡














❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




昨日から、
EXOちゃん達は、日本ツアーstart音譜





























安定の笑顔とかわいさ♡


本当に、ベクちゃん達こそ
忙しく鬼スケなのに、謙虚な言葉😢





私の参戦は、来週の大阪1dayのみ!

何度もいろいろエントリーしたけど、
1dayのみ当選・・・

貴重な大切な時間を思いっきり
楽しんで幸せを感じたいです(*´꒳`*) 








もうすぐ会える♡この笑顔に♡









あんにょん。

ありがとうございます。