8月に入って、ずっと猛暑が続いてますが☀️
皆さまお元気ですか?
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!







先週わたくしは、
SMTの3日目に参戦して来ましたービックリマーク

















猛暑と遠征で、体調が心配でしたが
頭痛があった程度で
何とか楽しく過ごせましたキラキラ 








ピンクべくちゃんにも
会えて🌸♡




















生で、UN聞けて
幸せでした♡















ピンクだから
すぐベクちゃん見つけられて♡











EXOちゃん達も
「 テンポー!」
めっちゃ頑張って叫びました!

シウドにも届けるような
気持ちでウインク 










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





当日ホテルに帰って、
走り書きみたいに感想メモを📝




































去年ビューイングに行って、
今回初参戦。

去年のマンネリしてた感じから、
今回は本当に楽しめました音譜
ある意味贅沢ですよね?

来年も是非参加したいと思いましたアップ 













❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎














2日目に新大久保へくるくる

前回のボゴミの時は行けなかったので、
今回は暑さに負けず
行きましたウインク 










これはお土産⤴︎









ホテルの朝食🏨
あんまり撮れなかった‥。

夕飯も撮り忘れた💧











❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




EXOちゃん
ワールドツアーも始まって、

日本ツアーも決定〜!
しかもアリーナ規模!

チェンベクシの時に、皆さんが
近くに見えまーす。って、
話してくれてたから
EXOちゃんとしてもアリーナ規模で
来てくれるなんて、
本当に嬉しい😆
チケット争奪戦だけど💧


一応、大阪1day取れて安心。
またエントリーしていて、
もう1日大阪か横浜どちらか行きたい!













今日はお墓参りに行きました。
お盆も普通に仕事だけど、
ツアーの為に頑張らないと💰


皆さま
台風もきてますが、
良いお盆休みを〜👋




あんにょん。
ありがとうございます。