あんにょんですニコ 
今日も良いお天気です☀️
掃除日和で、シーツも洗って布団も
干しました⤴︎


少し疲れが溜まってるので、
後はゆっくり過ごしますウインク 









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎






久しぶりに、韓ドラの感想をくるくる 



   [ボイス ~ 112の奇跡 ]
 
                見ました〜!









事件もの好きな私なので、
すぐにはまって、あっという間に
見終わりましたキラキラ 






チャンヒョクさんは、
根の深い木の次に好きな作品になりました。






ザッ刑事って感じで、
ちょっと不器用さもあるけど
情もある。
このドラマの髪型が良い感じです⤴︎
アクションシーンもさすがです!
スタント無しって、聞いたような。


ラストの奥様に話しかけるシーン‥‥
ようやく事件が終わり、
ジニョクの時間も動きだしたんだね‥‥ぐすん
















イ ハナさん、

お綺麗な方ですねキラキラ 



グォンジュもまた、父を無くし
寂しく辛い日々を過ごしてて。
どんな状況でも、冷静に自分の立場
仕事を優先して、落ち着いた女性。




ボイスは、シリーズである事を
今回知りました。
ハナさんだけは、毎シリーズでてるのかな?








キム ジェウクさん、

やはりハンサムですね⤴︎ 







凶悪犯でしたが、
彼にも辛い過去や経験がありました‥


テグの最期は、なんか今ひとつな感じが
残念でした。






スジュのイェソンさんもでていて、
ちょっとチャラいけど
頼りになる存在でしたニコ 


















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎






今日は、母の日赤薔薇



毎年、何をプレゼントするか
悩みますうずまき 
花や服やカバンや‥



今回は、一緒に買い物に行ける時間が
無かったので




今年は、ユニクロのギフトカードに
しました!
好きな物を買ってね〜と
言う事でウインク 








このスヌーピーのタイプを♡
かわいいですよね!


ちょっとした御礼なんかにも
使えそうです⤴︎






ピーナッツルームシューズピーナッツルームシューズ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ピーナッツ UT(グラフィックTシャツ・半袖)ピーナッツ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO









あんにょん。

ありがとうございます。