ボゴム君のトークイベント
当選しました〜〜ビックリマーク


2年ぶりに会えます😊








本当は他のスケジュールで
5月のお休みの調整が難しいから
エントリーしてなかったけど。
スケジュールが延期になったので、
1公演のみエントリー。


関東だったら、今回も諦めてたけど
神戸もあったから⤴︎ 
ありがとう♡ボゴミドキドキ 


楽しみだー音譜 













❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎







それから、また楽しみなNewsビックリマーク 








日本映画をあまり見ない私ですが、
るろ剣は大好きな作品です😃


アニメは何となく見た事ある感じで。
なんと言っても
健君の演技力と、健君が剣心そのもの!
健君の剣心が好きなんです。

藤原竜也さんの志々雄も良かったー!



来年の楽しみが出来ました😉















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎







今週末は、


チェンベクシ〜cbx♡♡♡

Magical circus 🎪ビックリマーク
























ベッちゃんに会えるー!

去年のmagicalからだから、
約一年ぶりだキラキラ



チケットも激戦で、1公演の参戦だけど
楽しんで幸せな時間を過ごそうね!


前回も感動でロス期間長かったけど、
今回はしうちゃんの事もあるから
泣いちゃいそうぐすん 


でも、最後は笑顔でいたいなぁ⤴︎









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎







久しぶりに無印へくるくる


今無印週間みたいです。

これは、2枚で20%引きでしたウインク 










あんにょん。


ありがとうございます。