昨日から本当に寒い⤵︎
昨夜はみぞれが降ってました❄️

この数日仕事の事で、モヤモヤイライラ続き😑
今日、今期最後の会議。
同じ立場の人達と話をしたら、
少し落ち着きました。
真面目に考え過ぎるのもよくないわ💧







楽しみがあるから、
また頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チェンベクシの神戸1day
取れましたからービックリマーク







ベッちゃん♡会いに行くからね!











❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




イングク君も来週だー!

東京お疲れ様でした😉
古家さん、大阪も来てくれるみたいですね。楽しみ!












❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




それから、ボゴミNews♡







まだ予約していないわたくし 笑
関西もあるから魅力的キラキラ 
倍率高そうだけど⤵︎








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




先日、職場の後輩お勧めの焼き肉店へもぐもぐ

分厚いタン🥩
めっちゃ美味しかったです😋
お腹いっぱい食べて満足でした。

















本当に悲しいニュース続いてますね‥
残念です‥









今年も参加しました。








あんにょん。


ありがとうございます。