リフレッシュ休暇が終わってから、
現実に戻り‥ハードな日々💧

こんにちは😃
3月に入り、温かさも感じるこの頃🍀
花粉症の方、fighting !









リフレッシュ休暇中、京都へ〜🚃 

初の東寺へ、行きました!







京都は何度も行ってますが、
東寺はお初ですキラキラ

毎回遠くから見ていた、五重の塔ビックリマーク




 

すごく迫力ありました!
良い時期に来たようで、中も見る事が出来ました。
貴重な体験です✨







そして、金堂 






こちらは、中に入る事が出来て
なんとも言えない、違う空間に来たような
仏像の迫力もあり、緊張感もあり
不思議な感じでした。



思ったより、観光客の人が少なかったので、帰りにタクシーの運転手さんに
聞いたら、普段から結構そうらしいです。
京都で1番文化遺産等があるので、
もっと増えるといいのに、と
話してました。



是非皆さまも行ってみて下さいウインク
これから桜の時期も良さそうです🌸








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





お昼は、ランチビュッフェへ🍴












ステーキのお肉が柔らかく
お野菜系のメニューも美味しかったです⤴︎



デザート撮るの忘れたのでうずまき
帰りに買った、ピーカンナッツ♡





前から気になってたので、購入😊


良い1日でした音譜 









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





今日嬉しいNewsが!





  







ボゴミとコン・ユさん共演決定!!

めっちゃ楽しみなNewsです♡



検討中の頃から、絶対共演して欲しいと
願ってました爆笑


久々映画のボゴミと、
新感染や密偵、トッケビと
今やトップ俳優のコン・ユさん!


ストーリーも私好みだわ♡

4月からクランクイン?
お二人とも撮影頑張って下さい!








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





オタ活、チケット結果は↓


ジュンスは希望の1day取れました!



チェンベクシは‥ 落選(;_;)💧


1日に絞ってエントリーしたのにー!
ヤフー先行エントリー中です。

たまアリなら、取れそうだけど‥
行けないから⤵︎


一般もあれば、諦めずにするぞー!









甘い物食べて、
落ち着こうもぐもぐ









あんにょん。
ありがとうございます。