この2、3日幸せな気分で
過ごしています♡

なぜなら‥風邪もすっかり治り、
年一のリフレッシュ休暇中であります
╰(*´︶`*)╯♡ 


そしてそして、
たくさんの嬉しいnews達アップ 














チェンベクシのマジカルサーカスが
帰ってくる〜〜〜🎪❗️


めっちゃ嬉しい〜😭
会社でメール見た時、最初信じれなくて。
何度も見返したよ  泣









人生で1番長いロス期間だったなぁ‥
本当にありがとう♡

メンバー自身もきっと嬉しいはず!

1日でも良いから、チケット取れますように🙇‍♀️!
















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎






チケットと言えば、

イングク君の大阪公演の
チケット取れましたーービックリマーク






先着だったから、ドキドキしたけど
スマホを握りしめて頑張った (笑)

ファンミ形式ではなく、
歌手イングク君のコンサートだから。
たくさんイングク君の歌声が聞けて
本当に楽しみですキラキラ

アルバムも一枚持ってます♡










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





イングク君と共演している
ボゴム君➰






ボゴム君を好きになったきっかけが、
君を憶えてるでした。

2人の演技良かったなぁキラキラ


  







そんなボゴミも、
日本歌手デビュービックリマーク 


ティーザー見たけど、
今のボゴミの年齢に合った、
今のボゴミだから歌える歌🌸
そんな感想です♡

しっかりした印象のボゴム君だけと、
ヌナペンからすると、
笑顔がかわいい♡






発売日が楽しみですね音譜















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




一昨日友達の付き添いで、
BTSのビューイング行って来ました😊







近くの映画館で、
まぁまぁ田舎なんですが 笑
満席でした!
さすがだなぁーって思いました。


アルバムはだいたい聞いていたので、
曲もほとんどわかり、
楽しめました😉

掛け声も完璧で、
推しをおもう気持ちは、皆んな一緒だなぁと、感じました✨











テテとボゴミ♡

日本ツアーから帰国したテテと、
タイのファンミを無事に終えたボゴミ。

忙しい2人の貴重な時間。
楽しめたかな?










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





リフレッシュ休暇中に、
たくさん嬉しいnewsがあり幸せ♡


ジュンスの日本ツアーも決まって、
これまた先着‥💧
1dayだけでもお願い🙏


  


バンタン君のビューイングの後の
残りの休みの予定は、
ホテルランチビュッフェ🏨と
久々の友達と会う会と、
昨日今日は断捨離してます。

3〜4月とオタ活が続くので、
資金はそちらにまわします💰







あんにょん。

ありがとうございます。