あんにょんです☀️

週末から風邪をひいてしまって、
ダウンしてました😷
インフルではなかったから、良かったけど。
新年会行けなかった⤵︎

年休消化の楽しみだった3連休も、
今日で終わりギザギザ
ほとんど家にいたので、身体は復活しつつありますにやり











 映画

   「 天命の城 」 見ましたビックリマーク 










ずっと見たかった作品です!
期待通り良い映画でしたキラキラ


ビョンホンさんとユンソクさんの
それぞれ違う立場だけど、
共通するのは国をおもう気持ち。
それぞれのやり方と生き方‥






パクヘイルさんのビョンホンさんへの
「 余の忠臣だ‥ 」の一言。


ユンソクさんとあずかっていた
女の子との最後のシーン。


ほろっと泣けました‥ぐすん 


良い作品、良い俳優さんが揃った
映画です。
まだの方は、是非お勧めですアップ

















ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡• 





辛ラーメンが大好物です🍜

ここ最近は、このキムチ入りが
お気に入り♡
キムチのシャキシャキ感が好き。












そして、

週末は、イングク君のチケット発売⤴︎
先着だからドキドキしちゃううずまき 













あんにょん。
ありがとうございます。