少し遅くなりましたが、
あけまして おめでとうございます🌅

こんなマイペースなブログですが、
本年もよろしくお願い致します(╹◡╹)








去年の振り返りをして、
個人的には、なかなか良い事悪い事含めて、いろいろあった濃い一年だったなぁ
と。


後半は主に職場の異動から
新しい経験もし、今までの人間関係に
感謝もし、新しい出会いもあり。


ただ、一年を通して
体調が悪い時期が多かった⤵︎
今も咳喘息になっていて💧
年齢も年齢だし、本当に気を付けないとぼけー




オタの方は、前半はコンサートに
何度か行けて音譜

去年同様、映画を見る回数が
本当に減ったかな。
レンタルでも良しとして、今年は
もう少し見るようにしないと!

韓ドラは、今年もマイペースにウインク









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•











保存用に買いました😊


アニメに執着とか無い方だけど、
まるちゃんって何か身近に感じられる
アニメなんですよね。

ほっこりして、クスッと笑って☺️
ちょっと涙したり。



今年は、身体に気を付けて
マイペースに過ごしたいなって
思います。
周りに感謝も忘れずに。







 



お正月休みが1日だけだったので、
今日遅めの初詣に⛩






吉  だったけど、
今の自分に合ったメッセージなので
満足です⤴︎

お守りは、車用とこの健康用の物に
しました 🌟









ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•








EXOちゃん達は、
それぞれお休みを満喫しているようで。

べっちゃんは、
日本に来てたとか!







チョコモナカジャンボ〜♡

ツイでもトレンドに入って、
大変なことになってました 笑

私も大好き♡

前に、サイン会かなんかで
べっちゃんが
最近ツナマヨのおにぎり食べてる
って見て、
もともと好きだけど、
その後しばらくツナマヨばかり
買ってた事あったなぁ  🍙 笑



推しに関しては、
皆さん あるあるですよねウインク !

 











そうだ!


年末忙しい中で感動したのが、
このコラボ!

EXOちゃんとイリチルちゃんドキドキ 






めっちゃカッコいいから
見てない方見て下さいビックリマーク 






こういうのSMTでやってほしいなー。








 

EXOちゃんのツアー発表‥
まだかなぁ💧

今月中には発表あると良いなぁ。



 
















今月で、

EXOちゃんと出会って2年♡


ベクちゃん♡
今年も사랑합니다 ♡


また新しいベッキョンを
楽しみにしてます(*´꒳`*) ドキドキ 













そして、


CBX 
チェンベクシ

デビュー  800日 おめでとうービックリマーク 











きっとまたいつか

大好きな3人に会いたいな♡♡♡

















あんにょん。

ありがとうございます。