一ヶ月ぶりに書きます。
残暑厳しく、皆さまお元気ですか😊?



今月始めに、急に仕事で異動命令がでて。
(結構急に決まる会社です⤵︎)

職場内の担当部署が変わるのは、今までもあったけど、
支店が変わる程の異動は無かったので、
本当に驚きでした。

一度断ったけどダメで‥
悩み考え、話し合い、泣き‥ (笑)
自分の中で気持ちの整理がつくまでは、
夜もあまり寝れず。

結構大きな人事異動の1人らしく、
納得出来ない理由も含まれてるから
余計にモヤモヤして。




異動後1週間で、持病が一気にでて
1日休んだり、通院したり💧

今ようやく、いろんな意味で
落ち着きました😌








いろんなベクちゃんに癒されたなぁ♡





サイン会での優しい笑顔。






マカオコンのベクちゃん♡
かわいい。






王子さまスタイルも♡








exoちゃんのエリシオン
お疲れ様でした!




カムバが待ち遠しいなぁ。

しうちゃんの兵役が近づいてるから、
エーネも行ってないし
もう一度日本に来てほしい😢



大好きなしうちゃんの一枚♡





exoちゃんの入りは、
実はシウミンだったのです😊

ベッキョンの大好きなにぃに♡









そして、
この一ヶ月で4、5歳年をとった気分の
わたくしに  (笑)、

新鮮な風が吹きました〜 🌼


マークたんは知ってたけど、
この前のビューイングで見てから
最近ずっと聞いてます😃







お気に入りがこれ ↓






8月始め、

マークたんのセンイル🎉

おめでとうー❗️




今回で、ドリームちゃんを卒業するって
見ました。

もうすぐカムバですね!
Fighting〜 ❗️








韓ドラの感想もまた書きたいと思います。

とりあえずまた明日から、
私もfightingー!














突然でびっくりしました‥

今週末は内容を変えて、
ちびまるこちゃん放送されるみたいです。
休みだから見ようと思います。


ご冥福をお祈りします‥。









いろいろお借りしましたm(_ _)m