少し風があるけど、
爽やかな空‥🌤


あぁ〜
 チェンベクシに会いたい(´;ω;`)


magical circus ‥ again 汗














ジョンデ

ベッキョン

シウミン 


本当にお疲れ様でしたビックリマーク 



オーラス大阪行けなかったけど、
皆様のレポ見ていて‥泣いた汗


3人も泣いてたね‥ぐすん 

みんなからのサプライズも
感動だった‥ 。














バンドの方まで、ロスって言ってる汗

ツイ見てても、結構みなさんロスってますねショック 
わたくしも同じです⤵︎







こんな気持ち初めてかも?

今までの人生で  
↑ ちょっと大げさ(笑)

いろんなコンサート、ツアー体験してるけど、

一回、二回のコンサートに対しての
ロスはあっても、
アーティストに対しての
ロスはあっても、


ツアー全体で
アーティスト、ダンサーさん、
バンドの方、スタッフ、演出が
全てが素晴らしくて、
みんなが一体となって、
みんなが楽しくて、

名残惜しくて、

ロスになるって、初めてかも。



本当に、追加公演願ったけど
先のスケジュールも決まってて
超忙しいよね⤵︎

今年後半、exoとしてカムバあるし。







exoのユニットって、イメージあると思うけど、
また違うんだよねぇ。
曲のジャンルも違って。

今回の日韓2枚目のアルバム、
2枚とも本当に良くて!


歌詞なんかは、やっぱりオッパ〜世代向けだけど、
曲調は、ヌナ世代でも聞きやすくなってて、また3人ともうまい!



Vroom vroom 

1番好き!






コンサートでも、最高だった!
マイクパフォーマンスって言うのかな?
ちょっと大人な感じで♡





後、CRYだなぁ。
聞かせてくれる汗






アルバムで聞いてた時より、
好きになった。










今月末は、ファンミですねビックリマーク

私は参加出来ませんが⤵︎
またレポ楽しみですキラキラ 



magical circus 
早くDVD発売希望でーす!!


EXOちゃんとしてのカムバも
楽しみでーす❗️


しうちゃんの兵役も気になるこの頃だけど‥
贅沢言うなら‥
チェンベクシとして
入隊前に日本公演希望しまーす!









愛しい3人‥♡♡♡





まだロスは続きます(笑)







ベクちゃん

ツイ始めてくれて
コマオウ♡











あんにょん。


ありがとうございます。


いろいろお借りしてます。