ドラマ「  マンツーマン 」
 見終わりましたニコ 








思ってた以上に、良かったです。


へジンさんとソンウンさんの共演と、国家ゴーストと俳優が主役のストーリーに、
ひかれて見始めたましたが、
それ以上に、おもしろかった。



話も結構さくさく進み、誰がYなのか‥
あのあたりは、2人のアジョシを疑って🤨
ハラハラしました。


キムガードとドハの、恋愛作戦だったかな?少し切なくもあり。


クールなキムガードが、時々見せるかわいい表情や仕草が良かったなキラキラ 


逆に、普段場を和ますユーモアがあるオッパが、真面目に語るところも、キュンとしたキラキラ 


後は、元ゴーストの人にも家族が居て、
見守っていくために、生き続けたいみたいな事を、Kに話したり。
なんかちょっと😢したなぁ。






主役の3人以外の俳優さん達も、
ベテランの方達が多くて、脇を固めてました。

悪役のアジョシ達や、
ドハのアッパも最初はイラっとしたけど、
最後には情のあるアジョシ。


イ検事、生きてて良かったー!
いいキャラしてて、Kが懐くのもわかるニコ 
途中疑って、ごめんなさい💧



ソンウンさん、映画中心だけど、
ドラマもまたでてほしいな。


へジンさん、今まで見たドラマの中で
1番好きな役かも♡
アクションシーンも様になってて、
ドハとのシーンも良かった♡
OSTが流れる2人のシーン‥
今も頭の中、流れてますキラキラ



少し前、チーインの映画の舞台挨拶で
来日されてましたね!

行かれた方、羨ましい〜アップ 




もう一度見直したい、ドラマの1つになりましたキラキラ 


なんか、まとまりの無い感想でした(笑)














あんにょん。


ありがとうございます。