こんにちはニコニコ 
昨日からの雨で、今日は少し肌寒いです。

寒暖差や花粉症で、2、3日頭痛があったりと、何か調子が悪いです⤵︎
この季節は、結構そういう方多いですよね?

年度末やなんかで、皆さまも体調管理には気を付けて下さいませウインク 










そんないまいちなわたくしに(笑)、
元気と笑いをくれた方々がほっこり 




{A9FEADC7-F982-4C6B-8BD2-5A4AFD523153}



キム・ヘス姉さんとドンソクさん♡







この予告だけで、おもしろくて元気もらえます!
劇場で見たいけど、劇場数が少なくて無理です汗
レンタルまでお預けだけど、楽しみおねがい 


キム・ヘス姉さん。
シグナルとは、全然違うキャラ。
お綺麗です♡

ドンソクさんとのコンビで、このストーリー。笑って元気をもらえそうな映画かな。










そして、

ミュージカル 
  「  モーツァルト!」 

チケット取りました〜❗️



{49636783-EDD4-43B5-B414-264077804B34}




一昨年、ミュージカル「 エリザベート 」を観てから、次はこの作品を観たいと思っていたので、楽しみですおねがい

山崎さんと迷ったけど、このポスターを見て、古川さんの日に決めましたウインク 
素敵ですよね♡
注目していた方なので。

 








もともと、ミュージカルは苦手であせる
映画やコンサートは大好きなんだけど‥。

そんな私を変えてくれたのは、
ジュンスだなぁキラキラ 



{AF81ED24-3AE8-4044-85FB-C3F482119FD4}


Xiaのバラコンを何度か観て、聞いて、ミュージカルの良さを知った。




 



帰って来たら、日本でもミュージカルをやりたい。って言ってくれてたから。
待ってるよ。ジュンス♡









あんにょん。










お写真お借りしましたm(__)m