ルイやぁ〜を見終わって、次は何を見ようかなぁ‥と、考え中ほっこり 

時間が空いた時に見る感じだから、なかなかまとめて見れませんが汗



今見たいのは、



◉ キム課長 


{0EA8D351-69C5-436B-A286-320770DAAA5C}



 
◉  月桂樹洋服店の紳士たち


{716098D8-2BF9-4F9D-BD91-F4123050F1AA}




月桂樹洋服店は一話予告を見て、出演者も豪華で、ストーリーもちょっと感動ありで、アジョシ達がいい味だしてるなぁってキラキラ 
長編だけど、チャレンジしてみたいです。






キム課長は、韓国で放送中から、話題になってましたから、注目してました!
ナムグン・ミンさんのコミカルな演技が見たくて爆笑 

シークレットホテルや、匂いを見る少女でも、全くタイプの違う役を演じられていて。
今回もまた新たな役どころ。
演技が出来る俳優さんですね!










そしてその後は、

ただ愛する仲
花遊記
推理の女王②

と、見たいドラマは続きますウインク


キム課長とただ愛する仲の、ジュノ君。
記憶での演技も良かったですよね!
注目してますウインク 











韓国映画情報も音譜 










{19EED57C-C7B5-4829-9266-DA67F83A47D4}


「 南漢山城  」

日本上映の日程決定ですビックリマーク 

日本題は、「 天命の城 」なんですね。
なんか素敵なタイトル♡

上映劇場、行ける場所であるといいなぁ。
映画館で見たい作品だから。
決まって嬉しいなぁキラキラ 













あんにょん。