梅雨明けもして、毎日暑いですね💧
梅雨のジメジメも嫌だけどw


九州地方の方は、大雨の被害が大変でしたね…。
亡くなられた方もいたと、ニュースでみました。ご冥福をお祈り申し上げます。










最近、全然情報が追えてませんが、

めっちゃかわいいボゴム君を発見ビックリマーク 



{304BF3ED-C8F4-42BD-8C03-B7A7A7FF8C55}


何〜!この髪型〜♡

可愛すぎます爆笑 

応答せよとはまた違うけど、
ちょっとブラウン?で、どんぐりみたいでかわいい〜!






ちゃんとお仕事してましたね。

軍艦島。見たい映画の1つですニコニコ 











映画と言えば、

見たい映画。

「 VIP 」






クランクインの記事を見た時から、見たいと思ってましたおねがい 

ミョンミンさんに、ジョンソク君。
パク・ソンウンさんも出てるみたいだし。


ソンウンさんは、たくさんの映画やドラマに出演されています。
主役ではないけど、脇を固める素敵な俳優さんです。注目してますニコニコ 


{3967E22B-5783-4B68-B034-53F10E5A06E2}




調べてたら、奥様はこの方でした!

未生やシンイにも出演されていた、女優さんでした。

素敵な夫婦♡


{4E7DD49C-41CD-4FF6-8C15-5E5F7D180BBB}










7月で、このブログを始めて一年経ちました〜ビックリマーク 

始めた頃のように、最近はあまりアップ出来ませんが、私の大切な場所ですおねがい 

主に、韓ドラ・映画の感想等になりますが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m 









お写真お借りしました。