忙しくて昨日ふと、ボゴム君見たいなぁと思ってたら、今日嬉しいNEWSがビックリマーク 



次の作品の決定のようです爆笑 








tvNの新しいドラマ『光遊記』の関係者は4日、スタートゥデイに「パク・ボゴムに『光遊記』出演を提案した状態だ」と明らかにした。

『光遊記』は、古代小説『西遊記』を現代ドラマとして再創造したロマンチックファンタジードラマだ。致命的な退廃美を持つ斉天大聖 孫悟空と独歩的な俗物根性を持った三蔵法師のチン・ソンミが2017年の悪鬼がはびこる暗い世の中で光を探す旅程を描く。

ファンタジードラマが与える楽しみに、ホラードラマが与える緊張感、キャラクターコメディが与える笑い、ロマンスが与えるときめきまでを描く。新鮮で慣れないジャンルへの親近感を高めるために、映画・小説・アニメ・バラエティなどを介して親しまれているキャラクター孫悟空・三蔵法師・猪八戒・沙悟浄・牛魔王などを活用する。

パク・ボゴムは孫悟空役を提案された。孫悟空は優れた妖力と武術で天界の神仙となったが、傲慢な性格のせいで妖力を封印されたまま人間の世界に追い出されたキャラクターだ。神の傍観と人間の没落を眺める見物人として生きてきたが、自分の封印を解くことができる三蔵法師と言い争いながらも恋に落ちる人物だ。

先立って、チャ・スンウォンが牛魔王のウ・フィチョル役の出演提案を受けて検討中だ。









現代版、孫悟空〜猿 

どんな感じになるんだろう?

ファンタジーだけでなくって、ホラーやコメディも含まれるって、楽しみすぎますおねがい 

スンウォンさん、オファー受けて欲しいなぁ。

出演者だけでなく、お話自体も楽しみ!









{FFB4840C-6B27-48F4-B711-21316FA8FF43}



癒されたわ♡

仕事戻ります。

あんにょんあしあと