続けて、今年後半に日本で上映される、韓国映画を2本。


近くに韓国映画が見れる上映館が無いので、なかなか映画館では見れませんが汗








「あなたそこにいてくれますか」


{103BA02F-F8F2-4959-8165-C46CA12F2DD4}


はい♡大好きな、ピョンヨハンさんの、出演している作品ですおねがい 


先輩俳優さんの、キムユンソクさんとの共演です。













映画館で、見たいなぁ〜!











次は、


「新 感染」

韓国タイトル

「釜山行き」


{CF83A6CA-6830-4D7A-B423-4A29EE2F4393}


私個人は、この手の映画は苦手でしてうずまき

でも韓国上映中は、かなり話題になってましたよね!

苦手だけど、見たいと思ってしまうのが、コンユさんの、パパさん役が素敵なんですよ〜♡

マドンソクさんもでてるし〜。

舞台挨拶の移動の雰囲気とか、ツイで見かけたけど、皆んな仲よさそうでしたニコニコ 













こちらは、レンタルになるかな…(笑)

スクリーンで、見る勇気がでない…汗 






あんにょんあしあと