あんにょんニコニコ 

6月に入り、梅雨入りもして雨
今年も半年…早い。

久しぶりに、韓ドラ話書きます。







トッケビ見終わった後に、
「麗 レイ」見てますビックリマーク

今、中盤あたりかな。


{1CC155C8-C7B5-4815-BAE3-5ADBF2217E08}



{339DE439-747C-4FCD-AC8A-BFC2B941250B}


{F73B7211-88B8-4A96-884D-1F2464D57BDD}





ジュンギ氏。

やはり時代物、似合いますねおねがい
ジュンギ氏の時代物は、全て見てます。

若手俳優さんが多い中、ジュンギ氏の演技の重みが良いですね。


{0316BA35-FEA1-4A14-BC75-BABAA27E803D}





IUちゃん。

私は初めて、IUちゃんのドラマ見ます。
なかなかの演技派ですねニコニコ 

オ尚宮が亡くなってからの演技。それ以前からの演技と、ガラっと変わっていくのが、よく分かりました。

ウナとのかわいいやり取りも、微笑ましくて良かったけど照れ 


{4C01CE4A-6C36-4B40-B290-FE80F1DCEDFA}






このシーンきた時は、感動おねがい 

有名なシーンですよね!ここで使われてたのか〜って。


{87943260-A7CB-467C-82A0-A9F650158122}



ジス君やハヌル君は、今まで他の作品も見てますが、


ジュヒョク氏は、IUちゃん同様初めて見るドラマ。
役柄がぴったりで、時々真剣に話す場面や、涙の場面はぐっときましたおねがい 



{D4CCBDCD-A135-43CA-AD67-A193CE3EAEC0}


今度主演で、時代物するみたいですね。ちょっと期待してますおねがい 






ドラマ撮影時から、みんな仲良さそうで、現場も楽しそうでしたビックリマーク



{18AC1D2D-070C-4BA7-B2DB-2796A62FFA64}





韓国でリアル放送されてた時から、見たいドラマでしたが、こんなに重いシーンがたくさんあるとは、思いませんでした。

イケメンたくさんドラマ(笑)?って、イメージでしたが、しっかり締めるところは締めて、泣きのシーンもたくさんあります。



続きが楽しみでありますウインク 










お写真お借りしましたm(__)m