こんにちはニコニコ 
先週は汗ばむ程の暑さでしたが、今日は過ごしやすく良いお天気です晴れ




GW明けあたりに、バンタン君達が来日して、日本のテレビにいろいろでてましたねニコニコ 


私は、スッキリを見ました。出勤前だったので、どのタイミングででるのかなぁと、焦りながら💧

今年かなり、きてる、防弾少年団。いろいろ出演するとツイで見かけて、一度彼らを見てみたいと思っていたので、良いチャンスでした。



{D2127E91-4D9B-40EB-8DFE-D5B0A10D5A54}


噂以上に、ダンスがすごかったですね!キレッキレッと、一言で現してはいけないような…。

メンバー全員同じところは、見事に素晴らしく揃っていました。


やはり、トップを走る人達は、何かズバ抜けてスゴイところがあるんだ、と改めて思いましたおねがい 






EXOちゃんを見た時も、そう感じたのを覚えています。

彼らの場合は、歌唱力が一番!
鳥肌もんでした♡


{F5320387-8034-46E5-A5A8-15EB85B7C5E0}







彼ら達の先輩、今はもうベテランの域なのが、
Big bang 、東方神起、JYJですね。

一人ひとり、ソロでも十分やっていける人達です。







後、つい最近思ったのが、

グンちゃんニコニコ 


サラッと、日本の番組に出ちゃうのが、やっぱりすごい!

普通に皆んなから、グンちゃん♡ッて呼ばれて。自然体で。


{006B4490-7417-4FFC-B306-1D402924DAF8}


子役からだから、25年もやってるんだね〜。

次回は映画だったかな?決まったみたいですね。
兵役も近いから…、うなぎちゃん達寂しいだろうけど、グンちゃんなら大丈夫ですねおねがい きっと!




あんにょん〜