今月はあんまりブログ書いてませんね汗
忙しくしていたら、もうすぐGW。
気温もだいぶ暖かくなりましたニコニコ 




今月中旬に、びっくりのnews。
韓流・Kpop好きな方なら、知っていると思いますが、ユチョン結婚!
のnews。

仕事の休憩に見て、思わず携帯に向かって「え〜〜ビックリマーク」と言ってましたびっくり 


以前の件があり、除隊後はどうなんだろう…。もうすぐ誕生日だなぁ…なんて、考えてた矢先でした。






私にとっての、ユチョン。

韓ドラ、Kpopなどなど、好きになる、知るきっかけを、作ってくれた人。

ユチョンに出会い、JYJを知り、他のアーティストも知り、韓ドラや韓国の食べ物、文化を知っていきました。

それまで、お隣の国なのに、ほとんど知っている事がなかった…。


{84E41104-1603-445B-9514-47C29C93C022}



本人発表はまだないけど、事務所発表だし、間違いないのかなぁ。




今私が思うのは…

純粋に待ってくれてるファンもいる。

でも、一人一人の人生、考え方がある。

ただ、演技する事や歌う事をやめないでほしい…。

アイドルから、ある意味、いち俳優になって、本当に演技が出来る人になったなぁ…って、本当に思ってたから。




{658C7E3D-2A7B-4F2C-A49B-069E4A626302}



何か、いろいろ見てたら
切なくなっちゃった…ぐすん