今日は、母とランチに行きましたニコニコ 
つい最近、母が誕生日だったのもありバースデーケーキ 
今はお腹いっぱいです(笑)





4月生まれ…と考えていたら、
ヨハンさんも4月生まれだったなぁ〜と、思い出しましたビックリマーク 

去年の4月頃から、ヨハンさんの事気になりだして。
一年経ったのかぁ〜なんて、1人振り返りましておねがい 


六龍ではまって。
未生とは全く違う役で、演技の振り幅と上手さに感激。

{08332259-6EB2-4DF6-BC7B-B4868892F4EF}

六龍は、他の出演者の方も素晴らしかったです。アイン君、ミョンミンさんなどなど。
話の内容も、長編なのに最後まで飽きずに見れて、見応えがありおもしろかったです。
私の中の韓ドラNo.1ですビックリマーク 



そして、六龍見た後にまた未生見直しました爆笑 

{D1801336-54DC-4F38-A90E-A82A50EB0645}

得に後半の演技が良かったです。
この未生も大好きなドラマで、すごく現実的な話で、社会で働くいろんな立場の人それぞれの目線で見れると思います。
イソンミンさんもすごく良かったですビックリマーク 
好きな俳優さんになりました。



後は、ヨハンさんの今まで出演した映画も見ましたし、ヘドウィグは観に行く事は出来なかったけど、OST買って何度も聞きました〜ドキドキ 

改めて、歌も上手いなぁ〜この人は!って、感じましたね〜。

{F30693F9-38FD-485A-B4CD-1A3444DD75D1}



今は映画2本の、日本での上映が決まるのが楽しみな状態です。
1dayは、まだ韓国でも上映されていませんが、あなたそこに…は、そろそろ情報上がって欲しいなぁ〜。




最後は、このお写真おねがい 

{2516E097-FB61-428C-A3EB-C9B1CCB61374}

照れ笑いの素敵なお写真ですブーケ2 



あんにょん〜





お写真お借りしましたm(__)m