3月と言う時期もあって、何かと忙しい毎日です…。
年度末も含め、仕事柄この時期はまた忙しい。プライベートも、何かいろいろ予定が入り、こちらに関しては嬉しい・楽しいんですが照れ 


時期と言えば、花粉症…汗
数日前からヒノキも入ったみたいで、喉も痛くなり始めました汗 


今日はお休みで、夜はお食事会ですが、それまではゆっくり出来そうですニコニコ 
花粉も気になるけど…、天気が良いので、布団干ししてます晴れ 
まだ朝晩肌寒いですが、春らしくなってきましたね〜コスモス 





トッケビ、少し前に見終わりました。良い終わり方だったと思います。
何より、サニーと死神さんが…良かったですおねがい 
今日また時間があれば、感想少し書きたいと思います。



{8373D6ED-F5B1-45E2-93B7-DC39252D572A}



あんにょん〜ビックリマーク