ボゴム君 シンガポールに出発したようですねつながるうさぎ 
今日の服装すごく好きですビックリマーク
春先取りのベージュのコート
上下は黒でまとめて、白のスニーカー
 

{427973B4-D619-4B78-88C3-EDCAB8DEEDC2}

{85E8C2DB-B073-4659-8A19-F408B9813EC5}


シンガポールが終わると、後はソウルだけでしたっけ?
日本より小さい会場だと聞きました。
もっと大きな会場か、2daysでも良かったと思いますが…。
ボゴム君を愛する韓国ペンの方達が、たくさん参加出来ますようにアップ 








それにしても、ハードスケジュールですね無気力ピスケ 
つい最近、タイファンミから帰国したと思ってたけど。
その合間にも、CM撮影とかあったのでしょうか?








横顔フェチドキドキドキドキ 





アジアツアー終わったら、何か次の作品出演の発表があると良いなぁ〜カナヘイうさぎ 
その前に、ゆっくりお休みしてほしいですね。