日本メディアが紹介した「次世代韓流スター」リストに注目!




続いて昨年に引き続き、今年も韓国の芸能界は入隊ラッシュが続いているとし、チョン・イルに続いてチャン・グンソク、イ・ミンホ、キム・スヒョンなどが軍入隊を控えていると説明した。

「NEWSポストセブン」は彼らの空白を埋めるための韓流スターとして、人気ドラマ「雲が描いた月明かり」に出演したパク・ボゴムとB1A4のジニョン、「チーズ・イン・ザ・トラップ」のソ・ガンジュンとナム・ジュヒョク、「気分の良い日」のVIXXのホンビンらを取り上げた。






今年は、グンちゃん・ミンホさん・スヒョンさん…。アイン君あたりもですよね?
今は、イル君・スンギ君・ユチョン入隊中。

次世代、ボゴム君〜カナヘイうさぎ
ジニョン君も〜カナヘイピスケ
ソガンジュンさんは、まだドラマ見た事ありませんが、人気ありますよね。
シワン君あたりも頑張ってますね。


アラサー・アラフォー世代も忘れてはいけません。
ソンジュンギ氏、チョジヌン氏は2016年の顔でした。
そして現在私も視聴中の、トッケビのコンユ氏。


考え出したら、止まりません(笑) 
素敵な俳優さん、たくさんですねつながるうさぎ