こんにちはニコニコ 今日はお休みです。
お昼ご飯を食べて、食後に干し芋食べました(笑) 
焼き芋風干し芋。母のおすすめで、美味しかったです。
写メありません汗 

私、本当に芋好きで照れ 
今日干し芋食べて、昨日は会社の先輩に冷凍の焼き芋半分もらって食べて
少し前にコンビニで、おさつスナック安堵芋味と芋ケンピ買いました(笑)
栗も好きです



話は変わって、
この前の東京行きのお土産〜ビックリマーク 

{9FD40CD4-7432-4CCF-80B0-CCB479F60DAA}

{62DD790E-63C6-4498-A5C4-B0C077A29B41}

麻布かりんとは、年末に行った大阪でも買いましたニコニコ 
今回は、期間限定のショコラ味も購入。
友達へのお土産にも、ショコラ味をカナヘイ花 

ごまたまごは、母が大好きで購入。
喜んでくれましたウインク 



そして、ホテルの朝食ナイフとフォーク 
朝ゆっくりしたかったので、ルームサービスを頼みましたおねがい 


{2220B57D-1E08-421F-BC4E-3FF2F314DF50}

前日体調が良くなく、あまり食べていなかったので、本当に美味しくて幸せでしたビックリマーク
パンとスクランブルエッグ、ミネストローネが特に美味しかったですパンコッペパン 


ファンミを含め、幸せな2日間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート