最後のお見送りの部分忘れてました!

私の次のハルモニ達が、私の前の人あたりから、パワーと迫力がすごくてえー
私のあたりで、ボゴム君の視線はハルモニへ… 

でもでも、ボゴム君は、
ちゃんと私の目を見てくれて、
手を振ってくれましたぁカナヘイうさぎカナヘイハート 


本当に、1人1人、目を見て
ファンに対応してくれていました。
流石ですねビックリマーク

ただ、ご飯も食べていない…と言って、
お茶漬けを一気に食べていたボゴミ。
ファンミからお見送りまで、ざっと5時間近く?
体調が心配になりましたショボーン 
韓国に帰って、少し休めるといいけど。



パネル展の写真。
少しですけど、どうぞ つながる花1つながる花2 


{26E637EA-B80D-48E1-BFAB-DD39F73D22DE}

{D106A4CC-7CA3-4A76-88A6-42CF8B020506}

{E0229BBC-562A-46F6-B1ED-2FC624F68E3D}


{B7105213-AF97-4B79-9F54-17EADCA02104}

{F50FC1E0-A9F2-4497-A1AC-44827E7AA97A}








明日からまたお仕事です。
ボゴム君からもらったパワーで、また頑張りまぁす気合いピスケ
それから、ボゴム君を少し見習って← 少し(笑)
今年やりたいと思っている事や、続けていきたい事を、挫折せずにやっていきたいと思いました。


来年また来てね〜 ボゴミカナヘイハート