ボゴム君のファンミが終わって、ホテルに帰りましたニコニコ 
本当に楽しかったです〜!! 

席が結構良くて、お顔が小さくて、背が高くて、礼儀正しく真面目で、すごく周りに気を使います。
聞いてた通りの人でしたおねがい 
司会の古家さんも、同じ事言ってました。

そして、演技が上手くて、歌が上手い人ビックリマーク
はいっ  上手かったですぅ〜爆笑音譜 


一昨日から体調いまいちで、今日も行きの新幹線でもぐったりしていました汗
ドリンクや頭痛薬を飲んで、ファンミにのぞみました。
本当に行って良かったですおねがいキラキラ 


また帰って落ち着いたら、レポ書きます。
パネル展の写真も少し撮りましたのでカナヘイハート


{1B05590C-B3B1-4546-9D79-A3345FB7F97E}


ボゴム君  お疲れ様でした!! 
ありがとう〜おねがい