おはようございますニコニコ 
今日から2月ですね。1月は、1日1週間だと早く感じたけど、1か月でみると長く感じました。


以前に祖母が言ってました。一年で1月と4月は長く感じるらしい…と。
1月は、新しい年になって始まりの月。
4月は、新年度・新入学・新入社など、新しくスタートする時期。
だからとか?

確かにそうかなぁ〜なんて、思いましたニコニコ 
5月病なんかもありますよね?



話は変わって、
ユースキンAビックリマーク
とっても良いです!! 

{74B80FF1-EFD8-4FC6-AED4-49445D249CC8}


以前にも書いたのですが、この時期はしもやけ・あかぎれがひどくてショボーン 
病院の薬やオロナインなど、使いましたが、あまり効果は無く…。
毎年、腫れや割れに悩まされています汗

前々から聞いていた、ユースキン。
半信半疑で使ってみました。
1週間程使っていますが、赤みや腫れがましになりましたびっくり 
割れ寸前だった箇所も修復されて!
冬なので、完璧には治りませんが、だいぶ楽になりましたおねがい 

朝晩しか、しっかりとはねれませんが、効果はでてます。
普段は、アベンヌとハンドベールの緑のタイプを使っています。


まだ使った事無い方、是非どうぞアップ