今週は大雪や仕事のトラブルで、本当に疲れた1週間でした…無気力ピスケ

今日は午前中はゆっくりして、午後から美容院に行って、すっきりつながるうさぎ 
軽くマッサージもしてくれたので、肩凝りも楽になりました。




そして、ボゴム君のファンミまで、後1週間をきりました〜カナヘイハート 
まだ先だと思っていたら、あっと言う間にこんな時期

{9615380B-EF3E-46F2-87B6-B16779F9F38C}


それから、ファンクラブからメールがきて下矢印
パネル展の開催が決定したそうです!!

{FE9FAC11-B404-4EED-9593-7740224AA428}


応答せよが1番好きですが、君を〜も好きなんですカナヘイうさぎ
ボゴム君に関心をもったきっかけですから。
演技が出来る子だなぁって。大人ぽくって、スーツも似合ってましたねキラキラ 


ファンミでは、歌も楽しみなんです音譜 
今回、東京まで行くことを決心したのは、演技が出来て、その上歌が上手い俳優さんだからなんです。
韓国系では、キングの3人以外では、初めての参加になりま音譜

それ以前は、もちろん日本の方や洋楽アーティストのコンサートもたくさん行きました。


ドキドキ、楽しみでありますカナヘイうさぎキラキラ