ジュンスのバラコンのチケット、無事に当選しました〜クラッカー 


{2C7AEFBE-34D1-435F-B151-49BE7921BD30}


多分私にとっては、入隊前の最後になると思ったので、本当に良かったですおねがい
年明け一月にデスノート、ファンミ…最後にあっても、ソウルコンだろうし。日本は今回のツアーがラストかと汗

韓国まではなかなか行けないので、日本でのツアーは毎回参戦するようにしてますニコニコ 
今年は、3月名古屋・7月神戸、そして今回の大坂城ホールに行きますピンク音符ピンク音符

ジュンスのミュージカルを観に行けない、私のようなファンには、ミュージカル俳優-キム・ジュンスを身近で感じられる、幸せ時間ですおねがい 
普段のXIA-ジュンスのコンサートも、もちろん素晴らしいものですアップ 


12月に入ると、めっちゃハードな日々になりますアセアセ 
今年は、ジュンスに会えるというご褒美を楽しみに、乗り越えたいと思いまする照れ