以前に、見たかった映画として「王の運命」をあげていましたが、少し前にレンタルスタートになっていたので、見る事が出来ましたニコニコ 

{CFA7E672-00B4-40B6-A186-8D1F70A3D318}


評判通りで、本当に良かったです!! 
無駄に出演者が多くないので、王族に生まれた2人の親子の運命に、集中出来る事が出来ました。

ソン・ガンホさん。流石の演技でした。一つ一つの仕草や表現がとてもリアルで、イラっして耳を洗うシーン、死んだ息子に話しかけるシーン…、たくさん印象に残っています。

ユ・アインさん。昨年はユ・アインさんの年だった!と言われていましたが、この作品を見て改めて思いました。良い役者さんになりましたねニコニコ
母親の還暦のお祝いのシーン…泣けました汗

サンの子供時代の子役さんがまた良い演技をするんです汗

1番のシーンは、終盤の親と息子の立場で、お互いの気持ちを話すシーン…。本当に本当に感動しました…汗汗

泣かせるとか感動させるとかではなく、王の運命とその息子の運命、そしてその先の孫のサンの運命や思い全体に、感動したと言いたいです。



今まで見た韓国映画で、1番良かった作品です。
まだの方は、是非是非見て下さいおねがい



関連サイトアップ