Rust Summer Marinoa City | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌃✨🎡 Good evening 🎡✨🌃

4月から事業をスタートし最小限の


物を用意し作業してましたが

やはりもう少し良いポリッシャーが



必要になったので買うことに!

今ポリッシャーが、シングル2台。



そしてダブルが1台。それからエアーの

ダブルが1台です。今回ダブルを2台



購入しました。やっと7月に入り仕入が

出来るので今月は思い切って道具の



予算に当て込みました😅その他にも

ケミカルにバフそれからアルミの



パッキングプレートも用意しました。

磨きを専門にやってる人なら分かる



ことですが、なかなか素人では理解

しにくいパーツなんです!



さて話は変わり今日は久し振りに

マリノアシティに行って来ました。



閉店までもうカウントダウンになり

ました。閉店セールで安くなってる所



そうでは無いところが様々。

なんだが、当時は九州最大規模の



アウトレットモールだったマリノアが

無くなるのでも寂しいですね!



丁度福岡に着任で来た時に新しく

出来てたところなのでそこが無くなって



しまいます。残り1ヶ月ちょっとに😩

叉閉店近くになったら行って来ます。