Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 ✨🌑 Good evening 🌑✨

blogを開こうと思ったら叉パスワードが


ログオフ状態になり******?????

何とかパスワードを思い出してblogに


ログイン出来ました!今月からやっと

事業口座に先月分の売上が入金され


独立したんだな~と少なからず実感

しました🤣そして今年度分の健康


保険料を会社に支払いました!

今までは会社が半分負担してくれて


ましたが、独立したら満額自腹😞💨

まぁ~国民健康保険より全然会社の


組合保険の方が安いから助かりますが

それでも年間の支払い額になると


そこそこですからね!おまけに市民税

そして年金等の請求が届き開けて



見たら年間で数百万😨💨ですからね!

たまりませんね😞💨😞💨