Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌉✴ Good evening ✴🌉

前回私が親父の様子を見に帰って


昨日東京の妹が5年振りに🛫実家へ

帰りました。お袋の誕生日なんで


お見舞い兼ねて帰って来ました!

お袋に会える時間はたった15分しか


病室に入れ無いためかなり貴重な

時間となります。前回お袋と会った

 

時は私の事すら分からない状態でしたが

今回妹が行った時は娘と認識して


大分病状が良くなって来た様な感じ。

私が会った時が一番悪い状態だった


から病状が良くなったお袋に会い

たかったですね!まぁ~ともあれ



回復傾向なら嬉しい限りです😅

さて今朝は6時に目が覚め夕方まで


作業してたので眠くて😌🌃💤

今日は早く寝るとしますかね👋