Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌃✨ Good evening ✨🌃

昨日は久し振りにコーティングの施工を


しました。一般顧客からの依頼で行う

のは約3ヶ月振りですね!


今回知り合いと言うか企業の取締役の

方がクルマを買って


私が独立したことを知ってるため

わざわざ売上貢献でコーティングを


ご依頼して頂きました。金額は値引き

せず通常価格のままですが


その変わりに5項目のサービスを

しました。それだけでも通常に料金を


頂いたら4万~5万になりますが

今回はお礼にサービスです。


本当は自分の店舗がありそこで

コーティングが出来れば一番ベスト


しかしそこまでの予算が無いため

自宅駐車場で施工しました。



日中天気が良すぎてかなり苦戦😩

外で作業するのは厳しいですね!