Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌃 Good evening 🌃

今日の夜は天候が悪くおまけに


台風の様に強風です。

さて昨日は久し振りに天神まで


出歩き経営者セミナーへ参加して

来ました。そのセミナーの講師が


元同僚なんです。昔から知っており

一時期大変な時を知ってるため


今回セミナーで講師を勤めた同僚を

見て嬉しい限りでした😁


私より先に事業をスタートさせ今じゃ

色々な人達と出会い物凄い人脈を


持っており凄い頑張ったんだなと感心

しました。そして同僚が知ってる


元テレビ局のアナウンサーしてる方を

ご紹介して貰い名刺交換しました!


偶然にも私と同じ名前だったので

互いにビックリ😅


もしかしたらこれから始まる何かの

縁かも知れませんね🤣



私も同僚に負けず頑張らなければな!