Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌉🌟 Good evening 🌟🌉

仕事が長引いて同僚との飲み会🍻


行けませんでした!手強い車両に

当たりなかなか思う様に行かなく


時間が掛かってしまい一先ずある

程度の所まで終わらせ次の車両に


移りました。次の車両は綺麗な

6千キロのクルマだったので早く


終わり問題児の車両に戻り終わった

のが18時45分😞💨この時間を見て


今日は飲み会無理と判断し断りました。

仲間内は土日休みなんで18時から


🍺スタートしてます。仮に自宅帰って

から準備し駅まで歩いて19時40分。


そして地下鉄で博多まで20分更に

博多駅から歩いて10分。この時点で


既に到着出来るのが20時10分で

到着したら2時間のコースだから


既にアウト😅まぁ~今日は自宅で

ゆっくりすることにしました。