Good evening | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌉⭐ Good evening ⭐🌉

昨日午後出勤で出勤したら


平成21年式の汚いワゴンRが

ブースの中に入っており


黒なんですが白く色褪せており

尚且つ車内は砂利だらけ😩


5時30分で終らせるのがかなり

ハードだったんですが、若干やり方を


変更し何とか終らせることが

出来たんですね😞💨


車内はエアーブローに掃除機掛け

そして拭き掃除。外の洗車を


ケルヒャーで一回洗い流し

ホイールは、ダストがひどく


専用のクリーナーで新品同様に

取り戻しライナーの部分は


泥だられで綺麗に流し落とし

マットはケルヒャーで洗浄!


そしてエンジンルームは洗浄に

艶出しで完了。洗車を省き


水洗いし綺麗に拭いてから

次は白ボケの黒のボディを磨き


本来の塗装の艶を取り戻して

最後に泡洗車を行い完了させました。


評価点は3.5Cなんで中古車としては

程度が悪い状態なんですね😅


それをオークションに出品し悪い

状態の🚙をいかに綺麗にして評価点を


上げることが私の仕事なんです😁

さて本日は休みですが家電の買取り


依頼を頼んでるので午前中に業者が

自宅に来ます。さぁ~いくらに



なるんだかな~私の予測は2万

ぐらいを考えてます😢