Good morning | 風景写真のブログです

風景写真のブログです

ブログの内容はともかく風景写真をメインのブログです。お気軽にコメント下さい(^^ 単身赴任で暇しています♪♪

 🌴Good morning🌴
今朝は若干寒さを感じましたが

今日も朝から良い天気☀️
さて本日も出勤☀️🚘👔

昨日同僚が朝一東京へ帰省🛫
空港の写真と飛行機✈️の中のを

撮影し写真を送ってくれましたが
まぁ~見事人影👤が有りません😅

飛行機は貸し切り状態。航空会社も
採算合わない運営をしてる事が

目に浮かびますね!どこも接客業に
携わる職種は厳しい状況に陥ってると



言う事ですね!私共のグループ会社も
コロナウィルスが発生し営業停止が発令され



危機状況に陥った事を昨日
知りました。それも関東近辺です。


 
私共も毎日営業しお客様を出迎え
販売をしてますが···いつ何どき



感染するか分からない状況ですから
毎日手洗いうがい除菌は欠かさず

やってます😅それでは今日も1日
頑張って来ますかね💪



Thank you for peta or iine