久しぶりの更新です。
9月は久しぶりにABSIT OMENのライブがありました。
今回は前回と少しメンバーが異なりました。ギターの宮君に変わり、お馴染の西野君。そしてドラムは正規メンバーの返町さんからサポートドラマーのTETSUYAに。こちらもお馴染ですね。
ライブはなかなかの盛り上がりで楽しかったですし、プレイも気持ち良くできて満足度の高いステージでした。このバンドは次回ライブは年末あたりと、リーダーの兵頭君が言ってました。
ABSIT OMENは「abingdom boys school」のカヴァーバンドです。西川貴教さんのボーカルももちろんすごいんですが、僕としてはやっぱりベースのIKUOさんのプレイに惹かれます。ベースプレイだけでなく、ドラムの長谷川さんとのコンビネーションがとても好きなので、そのカヴァーはやってて楽しいのは言うまでもありません。次回のライブも楽しみです。
話は変わって、この月末は7弦ギタリストの柏谷真以ちゃんのソロのサポートでのライブです。
曲はオリジナル曲の他に、CUBE-RAYのカヴァー等です。これもオリジナルの演奏はベースをIKUOさん、ドラムを長谷川さんがプレイしていますね。
曲は結構難しいので大変なんですが、うまく工夫して安定したプレイができるようにがんばります。
今回のライブで一段落と言ったところです。
以前から、曲作りをもっとしたいと思っていまして、やっと少し時間ができそうです。
新しい曲は、少し変わった形での発信していきたいと思いますので、また宜しくお願い致します。