CHEMISTRYカヴァー最終リハ | Attak from the bottom~Yusuke Takahashi blog~

Attak from the bottom~Yusuke Takahashi blog~

Yusuke Takahashi(高橋裕介) 愛機「M265」と共に過ごす日々を綴ります。

CHEMISTRYのカヴァーでのライブ(E-PROJECT)の最終リハでした。


大まかなところは、ある程度終わっていたのでステージングの打ち合わせやMCのタイミング、曲と曲のつなぎ部分などを主に進めました。


その後はゲネプロ形式のリハを数回こなして終了!メンバーのみなさん深夜のリハーサル本当にお疲れ様でした。土曜日は一日空けて、日曜日は本番です。中には仕事をされたり、合コンに参加したりとタフネスぶりを発揮している方もおられましたが・・・。


なにはともあれ、楽しいライブになる事を祈っています。

がんばりましょう!!